2013/05/20

by 二次会に行ってきました!

元亀戸のスタッフである


18日の土曜日に小川コーチの結婚式の二次会に行ってきました!

実は、小川コーチとは専門学校の同級生です

二次会に参加していた方は

TOP関係の人が多く

色々な人に久しぶりに会えて

楽しかったです(^^)

二次会には、太田C・志田Cと一緒に参加しました!

二次会が終了したのが19:00ぐらい

私達は3人とも、普段はレッスンをしている時間・・・

これは土曜の夜を満喫するチャンス!!!

そこで急遽、ビリヤード&ダーツへ♪

かなり、満喫しちゃいました(^^)

久しぶりのダーツがかなり楽しかったので

はまりそうです♪♪♪

上原でした!