2013/05/20

by 上原コーチとだだかぶり・・・

むむむ!
内容がかぶったぞ!


そうです。
行ってきたんです、小川コーチの結婚式。
亀戸でも長い間レッスンしていたので、ご存知の方も多いかと・・・。
あ、写真はUpしていいかまだ聞いてないので、今度聞いておきます。
小川コーチは学校の後輩でもあり、以前働いていた会社も一緒。
今氷川台にいる坂本コーチと3人ともずっと一緒です。
最初はかわいかった小川コーチも、先日はステキなだんな様になってました。
15年以上前から知っていると、思い入れもそりゃもう、ありますよ。
入場したら泣いちゃうんじゃないかって思っていながら
どきどき・・・・
大爆笑しちゃいました。
まあ、和やかなよいお式になったということで・・・。
おしゃれな事するんですよね。最近の式って。
ブーケプロポーズと言って、参列者の方から少しずつ集めたお花で
ブーケを作ってみんなの前でプロポーズするんです。
緊張してロボット口調だった小川コーチにまた大爆笑。
和やかなお式です・・・。
ごめんね、こんな先輩たちで・・・。
とにかく、末永くお幸せにとめちゃくちゃ写真をとりました。
本当に良いお式でしたよー。