2013/05/07

by 最近のハマリ

それは・・・


美味しいココアを飲むことです!
後は、水道の蛇口を粉砕することです・・・
災いは災いを呼ぶということわざがありますが、それを先週の金曜日に体験しました。
最初の災いは、ソーセージパンを食べ始めようとしたところ
そいつには意思があったのか、美しい放物線を描きながら僕のほうに飛び込んできました。
その美しさに見とれてしまった僕は、回避することを忘れ受け止めてしまいました。
そう、その日がデビューの白いウエアーに・・・
僕は慌ててパンを取り脱ぎ、水道で洗いました。
大野cの助言もあり見事に落ちました!
しかし、本当の災いはこれからでした・・・
水を切る為動き?想像してください!
をしていて最後の一振りで蛇口の先っぽに小指が当たりました・・・。
ん???
蛇口が傾いた気がする・・・
よー蛇口を見る・・・
確かに傾いている・・・
戻そうと上に動かしたその瞬間・・・
スぽーーーーーーーーーーーーーん♪
え・・・?
蛇口が綺麗に折れました・・・
はーーーー・・・
ついてないですね。。。
冨山