2013/05/06

by テニスボールマッサージ

先日柄にもなく、熱を出してしまいました。


久々の高熱。大人になってからってきついですね・・・
おとなしく寝てたんですけど、体のあちこちが痛い。
寝返りも一苦労。
インフルエンザの検査しても引っかからず、とりあえず解熱剤で戦いました。
その中で一時の安らぎを与えてくれたのが奇跡的に1個だけ家にあった
「テニスボール」先輩
いやあ・・・
お客様がテレビで見たって言ってたのを思い出して首やら腰やらに
ごろごろしてたわけです。
天才でした。いてくれてよかった「先輩」
いつも空気読まずひっぱたいてばかりでごめんね。
とりあえず自分が気持ちよく打てればいいや!って叩いてばかりで・・・
今度は優しくタッチのドロップショットにするからね。
上手くいった試しがほぼ無いに等しいけど・・・。
と、いうわけで無事復帰いたしました。みなさん。たまにはTOP以外で
テニスボール先輩とごろごろしてみてください。