2013/04/08

by なんか小さいこだわり

人から見たらどーでもいいこだわりってありますよねー


どうでもいいんですけど・・・
ひとそれぞれこだわりってありますよね。
私、無いほうだとは思うんですけど、そう言えばいつもこれだなって
ものがあったりとかなかったりとか。
私、映画館によく映画を見に行きます。
お供はやっぱり・・・・コーラでしょ。
普段あんまり飲まないし、炭酸もビール以外はあんまり好きじゃない。
でも、なぜか映画を見るときにはコーラが不可欠な気がしてたまらない。
コーラがないと、映画の気分も20%OFFみたいな気がする。
あー、どうでもいいですね。書いてて思いました。
でも、靴は必ず右足から履くとか、なんやかんや聞きますよね。
やめてもいいのになんかやめるの気持ち悪いってこと。
TOPも皆さんにとって「なんかやめると気持ち悪い!」って思って
思えるように?がっつり生活の一部になれるようにがんばります!