2013/03/30

by 30日・・・

亀戸にきてから1ヶ月が過ぎようとしてます。


ブログでご存知の方もいらっしゃると思いますが、
岡崎千春さんがTOPを卒業することになりました。
1ヶ月間でしたが、一緒にゴルフに携われて光栄でした。
岡崎さんことザキさんのスイングに圧倒されてました。
ザキさんのゴルフの熱い思いを引継ぎ、頑張ります。
本当にお疲れ様でした。
・・・遠くから見守ってくださいねm(__)m
本日、30日はチャリティーイベントが朝から開催しております。
ゴルフブースでは施設の点検をしておりまして、見学することが出来ませんが、
TOPにお越しの際は是非、ゴルフブースに足をお運び下さい。
(宣伝になっちゃいました)
★コーチチャリティーマッチは18;00から★
※多少時間が遅くなる場合がありますので予めご了承下さい。
【第1回戦】
上原・志田ペア VS 冨山・朝比奈ペア
佐々木・菅谷ペア VS 木下・深谷ペア
【第2回戦】
佐藤 博康プロ・渋谷ペア VS 太田・乾ペア
応援団長と一緒に応援しましょう!!
※コートの中に入って応援できます。
スタッフ一同お待ちしております。