2013/03/26

by まだまだ行きます!(行きたい・・・)

だいぶ温かくなってきましたね(^^)♪


みなさん

お花見はしましたか???

暖かい日が多くなり、桜がだいぶ咲いてきました!

私の家の近所の公園でも

お花見をしている方が多く居ました

しかし、風が強かったり雨が降ったりで

早く散ってしまいそうですね(。。)

私は去年はお花見が出来なかったので

今年はやりたいと思っています!

が、

お花見よりも

スノボを選んでしまう私です(^^;)

先週、日曜に行き

この前の月曜にも行きました!

行く前の天気予報では「雨」。。。

コンディションが悪いことを覚悟しながら現地に向かい

ゲレンデに出てみると・・・

uehara_130326_01
バッチリ楽しめました(^^)♪

チャンスがあればまだまだ行きたいと思います!!!

上原でしたm(__)m