2013/03/27

by W杯よりデ杯!!!

皆さんサッカー観ましたか??
テレビ朝日のサッカー解説といえば・・・
「松木安太郎さん」!!
その解説が面白かったのでちょっと紹介します笑


開始 10分「きつい時間帯ですよ!!」
20分「きつい時間帯ですからねぇ・・・」
40分「きつい時間帯ですよ~・・・危ない」
後半 10分「前半同様きつい時間帯ですよ~」
25分「きつい時間帯ですからね」
40分「この時間帯はきつい!きつい時間帯ですね!!!」
じゃ、いつきつくないのか・・・
教えて欲しいと思いました・・・
そして、
「岡崎いいですよ!!ゴールに向かう姿勢が良いですね!!」
選手よりの解説・・・僕は好きです。
W杯は残念ながら6月4日 埼玉スタジアムのホームでの試合に持ち越されましたが、
皆さん応援しましょう!!!
そういえば・・・
来週の金曜日から日曜日は・・・
デ杯(韓国戦)があります!!!
この韓国戦に勝てば9月にプレーオフに進出できます。
それに勝つと見事ワールドグループに返り咲くことが出来るので、
皆さん!!!有明に応援に行ってください!!!
僕は残念ながらレッスンなので、魂は有明に届けておきます!!
朝比奈 雄介