2013/02/10

by とうとう行って来ました

いや・・・とうとう行っちゃいました


今年の目標を
スクール新聞に掲載しました
AKBの握手会に行くと・・・
そしてついに
行ってきました
場所はさいたまスーパーアリーナ
中々遠かったです
朝までお酒を飲み
寝ないで会場へと向かう私
車で行ったのですが
運転は弟
自分は後部座席で熟睡
1時間ちょい寝ました
いびきをかきながら・・・
到着すると
すでに長い列が出来ていました
8時30分頃到着し
9時30分開場だったのですが
前に並んでいた方がたくさんいたので結局
10時30分頃中に入りました
そして開園12:00
おいおい!どんだけ待たせるんですか
他にいた人達は
僕なんかより圧倒的なファンで
特攻服、ドカタAKBVer、ハチマキ、AKBVerのサッカーユニフォーム
色々な方がいました
普段のコンサートとはまた別な雰囲気でした
そして12時まで座席で熟睡
開園するとミニコンサートが始まる
聞いてないこんな情報
ってか自分の思っていた握手会とは全く事なりました
その後なんか良く分からない出し物をしていました
僕はこの時体力的に限界を迎えていました
そして握手会の案内が放映され
NO1~NO2000までの方が握手会に行く様アナウンスされます
僕の番号はNO6800!
つまり僕が8時30分に並んだ時点で
前に6000人の人が並んでいた事が
分かります
ビックリです・・・
言葉も出ません
そしてまた待つこと1時間ちょい
とうとう自分の整理番号がアナウンスされました
初めてなので不安と期待をのせ握手会開場へ
すると何個がゲートがあるのですが
その中から自分が握手したい人を選び
進みます
進みます
進みます
握手します
ゲートを出ます

早くない?
もう終わり?

正気~
初めての握手会2秒で終わりました

握手会ってこうゆう事?
と思ったら
AKBの握手会は何個が存在するみたいです
また別の握手会は10秒ぐらい握手が出きるみたいです
今度はそっちの握手会に行ってみたいです
初回の握手会はそんな感じでした
8時30分に並び終わったのが15時
はぁ~
疲れた
でも握手できて若干テンションが上がった僕は
車を運転し帰りました
その後は・・・
この握手会はもう参加しなくてもいいかなと思ってしまった一日でした
フロント 島津