2014/10/30

by レオ様、最近のマイブーム

小さい頃は色々なものに興味が移りがちですが

最近のレオ様のブームはこれです。

DSC_0017

なんだかわからないですよねぇ~(笑)

これ実は入浴剤の中に入っているオマケです。

バブみたいな発泡系入浴剤の中に入っているオモチャで

最近は百均でいろんな種類が売っています。

レオ様はこれがやりたいばかりに早い時は午後3時ごろ

「おふろはいる~」と騒ぎ始めます。

ただしこれで遊ぶわけではありません。

ただ、何が出るかが楽しみなだけの様です。(汗)

そしてもう一つ。いままで列車戦隊トッキュージャー一筋だった彼が

ついに浮気しました!

DSC_0025

仮面ライダードライブ!

ライダーなのにドライブって?と根本的なナンセンスはさておき

車好きの私としては「電車よりはいっか~」と思っています。