2019/02/18

by 横浜へ!

こんばんわ!

今日は遅くにブログアップです!

普段と違い遅めの更新ですが、皆様ご覧になってくれますか?

 

 

 

さてさて。。。

 

 

 

先日、姉妹校の横浜校へレッスン見学に行ってきました!

 

 

懐かしの川崎コーチがいましたが、仕事中でしたので写真を収めることは出来ませんでした。。。

 

 

ただ、相変わらずの雰囲気でレッスンをしていました。。。

 

 

横浜校で見て学んだ事をこれからのレッスンで少しでも活かしていこうと思います!

 

そして、夜景は綺麗でした♪

 

その後、かなりの空腹だったので久しぶりの夜らーめんを食べました!

 

たまたま見つけた所が激うまでした♪

 

あっ!三人で行きました!!

 

 

なかなか無い3ショットです(笑)

 

チェックする側の西勝コーチと

 

勉強熱心な井坂コーチと

 

その間で頑張る僕の三人でした!

 

これからもレッスン頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します!!