2018/09/30

by ありがとうございました!!!

長い間、本当にありがとうございました。

今月に入り、皆様の声掛けを頂き実感が湧いてきたの事を覚えています。その度に皆様からの励ましの言葉が今、自分のこれからの挑戦に向かう力となっています。最後のレッスン終了後に皆様との写真撮影も凄く良い思い出となりました!本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

ここに来ても確かに思うことが一つあります!やはり・・・・

「テニスが大好きです!」

もうこれしかありません!これからは、仕事でも試合でもなく、ゲームとしてのテニスを満喫していこうと考えています。なかなか市民コートを取るのが難しいですが・・・(笑)皆様が予約外れた~と言われている気持ちが良くわかりました。

重ねてになりますが、本当にありがとうございました!

最後になりますが・・・コーチスタッフ、フロントスタッフ、託児の先生、清掃スタッフの方々、良く深夜まで練習していただいた・・・西勝コーチ、川合コーチ、吉澤コーチ、藤田コーチ、牧野コーチ、中村コーチ、神戸コーチ(波崎にて)ありがとうございました!お陰さまで、2000番台だったランキングを、38歳という年齢で約2年間で最高377位まで持っていくことができました!自分の事になってしまいますが最高の感謝が出来る中で辞めさせて頂くことが出来たのも皆様のお陰です。この場をお借りしてお礼を言わせていただきます。