2018/01/16

by チームA

ブログ、一日更新遅れました。。。

 

今年の年末年始は・・・・

人生初のインフルエンザにかかりました。。。

 

もしかしたら、かかってたかもですが・・・

マジで辛かった。。。

 

 

思えば・・・・

12月23日に冬休み初日に入った瞬間に・・・・

 

長女(※通称カノジョ)がインフルにかかり・・・

5日間くらい苦しんでたわけで・・・

 

僕が看病したのは公休日の水曜日だけ・・・

それ以外はヨメちゃんが看病してたのに・・・

 

たった一日で撃沈。。。

(そういや、すぐに落ち着いたけど、長男(※通称ダチ)もかかってたな・・)

 

カノジョと同じく・・・

社会人の冬休み初日、29日から発症。。。。

 

1日まであんまり食えず・・・

熱は39℃を行ったり来たり。。。

 

カッツー史上最高に苦しい4日間。。。

(2,3日は微熱・・・)

 

でもなぜだろう・・・・

プロ意識がそうさせるのか・・・

 

4日の出勤日には復活。。。

もちろん、動いていない正月は初なので・・・

レッスン後の筋肉疲労が、ハンパなかった。。。。

 

カノジョとダチとカッツーで・・・

『チームA』を結成!!!

 

ヨメちゃんと次女(※通称天使)はチームには入らず。。。。

 

・・・・・

っていうか、年始早々にヨメちゃんに迷惑かけました。。。

ごめんね・・・助かりました。。。

いやはや・・・・・

 

 

ではでは。。。