2017/05/12

by ご無沙汰です。。

ブログが更新できず、大変申し訳ありません。

 

忙しいぶってます。。世の中には、僕よりも

忙しい人間がもっといるのに・・・

 

今期に入って、早1か月が経ちました。。。

 

忙しいと言うよりは、右も左も分からない状況で・・・

とりあえず、左に進んだら壁に当たる・・・

 

もう帰り方が分からず、ゆっくりと壁を壊して・・・

また進む・・・そんな毎日です。。。

 

今の僕にとって、日々の生活がRPGです。。。

 

 

 

そんな中・・・

 

キャンプに行きました!!

 

いい天気に恵まれ・・・

(1日目の夜は雨!!昼間は風も少なく最高!!)

 

最高に楽しい方々と・・・

最高に楽しい時間を過ごさせて頂きました!!

 

 

3年連続やってきた川崎とののキャンプ。。。

当然、西勝・川崎あってもキャンプメンバーだけに・・・

このメンバーでやるのも最後になるのかな。。。

 

夜も相変わらずの大盛り上がり!!

そして、相変わらずの川崎の暴言祭り!!

(みなさん、大変失礼しました。。。)

 

そんな束の間のレッスン三昧と・・・

生徒さんとの交流三昧は・・・

終わり・・・

 

さてさて、また一つ壁を破ろうかなと・・・

ハンマーを持つ日々に戻り、過ごしてます。。。

 

同じくヘッドコーチとして・・・

右に行っても壁・・・

左に行っても壁であろう・・・・

菅井コーチに頼りつつ・・・

 

そして・・・全スタッフに頼りつつ・・・

 

ハンマーを振り回す・・・・

ブンッ!!!

 

谷村C「いてっ!!何するんですか!?

敵わんわぁ・・・ミロがこぼれちゃいましたわっ!!」

 

・・・・

 

 

ではでは。。。