2017/05/10

by 笑顔と私。

改めてTOPフェスタ・カーニバルに来場して頂いた皆様、誠にありがとうございました。

『楽しい1日をありがとう』と言って頂きました。

この仕事について、嬉しいなと思うのはいつも皆様の感謝の言葉を聞けた時。

いろんな職業の中、直接お礼を言って頂ける職業はなかなかないと思うんですよね。

その感謝の言葉がまた次のレッスンへの励みとなり、もっと喜んで貰おうと一人一人の方を考え、より楽しいレッスンになり…

楽しみの連鎖です。

止まらんのですよもう。

若輩者の私が言うのもなんですが、

日本のテニスコーチの技量はますます向上し

その指導力は世界でも認められる程だそうです。

それらの功績はきっと日本人が日々感謝の気持ちを忘れない民族であり、他者の為に尽くすことの出来る民族でもあり、つまり皆様のおかげ、うんそれだけで良かったですねすみましたねすみません。

これからも皆様が楽しんで貰えるよう、切磋琢磨していきます。

さて今年のTOPフェスタ・カーニバルですが

実は、サンフランシスコではカーニバルの事を

『新たな自分をさらけ出す』➡️『新しい事に挑戦する』という意味を持たせるそうで、フェスタでは跳び箱教室を始め、ビーチテニスや軟式テニス、コーチに挑戦、などたくさんの『挑戦』をテーマにしていました。

ホンマひっそりとな。げへへ。

気づいていた貴方は谷村ファンクラブにご招待します。会員カードは皆様の手作りで何卒宜しくお願いします。

そして来年度のテーマももう決めてたりする。

また西勝マネージャーに怒られんようホウレンソウ、ホウレンソウ、ホウレンソウ!

来年度は皆様があっと驚くような、今まで見たことのない宝石のような『笑顔を頂こう』と思います。

おらワクワクすっぞ!