2017/05/07

by フェスタ・カーニバル来場ありがとうございました♪

先日、津田沼フェスタ・カーニバルが行われました!

たくさんのご来場、ありがとうございました♪

午前の部は縁日やアトラクションを加えて子供達も楽しんでいたと思います!

 

跳び箱教室も行われ、皆飛べるようになっていたと思います!

 

 

午後から恒例のコーチガチンコ!

 

 

今年は吉澤コーチとペアを組ませて頂きました!

 

 

 

結果は・・・

 

 

 

 

優勝することが出来ました(^^)v

 

 

 

これも皆様の応援もあり、そして吉澤コーチの若さあふれるスーパープレーに助けられました!

 

吉澤君、本当に君は凄いよ!!

 

 

どんなボールも俊足を活かし喰らいついてくれて、大事な場面でしっかり決める!

 

 

 

ペアとしてはこんなにも心強いととても安心です(^^)

 

 

 

吉澤コーチのストローク、あそこまで打ち込めるなんて・・・

 

 

羨ましい!!!!!!!!!

 

 

 

僕も頑張りましたが、凡ミスが多かったかなと。。。

 

 

 

反省です。。。(T_T)

 

 

 

 

次は本番のVIPTOPCUPです!

 

 

 

それまでさらにペアの呼吸を合わせられるよう、僕も練習していきます!

 

 

 

 

皆様、長い時間の応援本当にありがとうございました!

 

 

近々フェスタの模様をアップすると思いますので楽しみにしていてくださいね♪