2015/12/18

by お休みしまして、すみません・・・親父の~

親父の一回忌でお休みしました・・・。

 

スミマセンでした。

 

お墓の場所が南房総の千倉ってとこなんす。

 

IMG_0180千倉帰り

南は海(左側)

北は山(右側)

 

墓は因みに山側・・・。

 

癒されます・・・

 

つい夕焼けに見惚れてパシャリ

 

親父~いいとこで眠ってんな~

 

・・・・

 

・・・・

 

そんなことはさておき

 

最近・・・・

 

親馬鹿す~さん

 

ってな お題のくせに・・・・

 

・・・・? 娘は??

って的な・・・ですよね・・・。

 

先日 ・・・ ドライヤーが長くかかりすぎるので・・・

・・・・・髪を切りに行ってきました!!

 

IMG_0178娘髪切り後

 

だいぶ 短くなった・・・!

 

よしよし これでドライヤーの時間も短くなるやね~

 

ちなみにクリームパン食べてます・・・。

また食べてるとこだね~

 

いつも食べてるネタばかりだな・・・・。

 

次は何か違うネタで・・・。

 

・・・・・・親馬鹿す~さん