2015/12/13

by ラケットをペンにかえて・・・

この時期になると、来年に向けて考えをまとめていく時期になります。あっ・・・あくまでも私ですが・・・仕事、テニス・・・今年の反省と来年に向けての練習開始!

最近思うのは、テニスを習いたい!・・・です。良い事でもあると思うのですが、一つのところでテニスに向かい続けるのも大切だと思うのですが。変わっていく技術、特にフットワーク等の情報を教わりたい!!!大会に行くと、知らない技術がてんこ盛り・・・恥ずかしいですが発見が沢山!

面白いのですが、立場的にはどうかと反省もします。開けた場所に向けて行動し、目にし知っていかないと置いてけぼりに・・・この年齢でも何とか若手にくらいついていきたい気持ちもあるので強く感じます!そんなことを考えていると、ペンを持つ時間が多くなります。

来年のテーマは、「勝」です。結果を、出すために良い方向に目を向け進んでいきます!!!

次回のブログで、今年最後のブログとなります。いつもながら、硬いブログとなっていますが・・・どうぞ、最後までお付き合いください。珈琲とペン写真は、愛用のジェットストリーム!書きやすいんです!