2015/12/04

by おっと・・・デカい

みなさん・・・

ざうお  って お店知ってます??亀戸や都内には何軒かあるのですが・・・

以前にも紹介したんですが・・・

まぁ~

居酒屋なんですが~

 

ななんと~

店の中に釣りスペースがあり・・・

 

・・・・なんと釣った魚をその場で捌いてくれます

 

めっちゃ新鮮です!!

そりゃそうですよね・・・

今 目の前で泳いでいたんすからね~~

 

今日も~~

 

鯛!鯛!!鯛 お父ちゃんは鯛が食べたいのだ!!

と思って意気込んでいたら~

シマアジつっちゃいました~

・・・・

でも美味しかったので~

許しちゃう・・・☆

 

・・・って今日は嫁の誕生日なのでした・・・。

それなのに・・・娘と一緒に決めっちゃいました・・・場所をざうお に

 

でまた小腹がすいたので・・・

なんか・・・

なんか・・・・

ないかな~

おおっっと!!

いいの見つけた!!!

 

ウミヘビ・・・?

ちゃう!

うなぎ???

ちゃう!!

 

アナゴや穴子!!!

釣った釣った

 

コレ天ぷらで!!

お願いします!!

 

すると!!

 

これは・・・・

 

・・・・でで~~

IMG_0151あなご

デカすぎやろ~~

デカい皿から~

さらに出てるで~~

 

小腹のつもりが・・・・。

・・・

・・・・

何とか食べきりましたが・・・・

・・・・超・・・く・る・し・い・・・

 

ご馳走様でした・・・。

 

この腹で運転辛いな~~~

 

・・・・・親馬鹿す~さん