2015/12/03

by お気に入り★

前回写真が載っていなかった・・・と言われました・・・

すみません・・・しゃけ・いくら親子丼

こちらでした☆

・・・おいしかったです(*^^*)笑

そして今回も食べ物のお話♪

最近よく食べている物があります・・・

こちら★

すみません!休憩室で撮影した為、後ろにいろいろ写り込んでます!

ころろ『ころろ』

初めてフロントの滝〇さんからもらってから

私のカバンには結構な確率で入ってます(*^^*)

いろんな味がでてるんですが(・・・ていっても3つかな?)

私は一番グレープが好きです☆

食感♪♪これは食べてみないと分からないので

是非一度食べてみてください(*^^*)

注意:冷やさなくても・・・おいしいかもですが・・・

美味しいかもですが・・・冷やして食べて下さい♪♪