2015/10/23

by キャンプで波崎へ!!

行ってきました波崎!IMG_0103キャンプ全体写真

見よ この天気

 

実は前日 いつ降ってもおかしくない天気でした・・・・。

キャンプ行くと良く1日だけ降られる す~さん・・・。

 

ですが今回晴れ男の亀戸コーチ鳥居さんのお蔭で

2日目 ぴ~カン でした~!!!

波崎の風 気持ち良かった~

でも風下でストロークしてたらすぐバテチャイマシタ・・・。

 

こんなんでは、来年波崎の山田にVIPTOPCUPで勝てん!!

その前に津田沼予選で勝ってないだろって~~その通り!

 

山田と言えば山田コーチと写メ取るの忘れた~

金子コーチとも~大寳コーチもいたのに~

 

あ~でも鹿島セントラルホテル泊まったのですが

朝ロビーにこの人いました!!!

IMG_0104レオナルド

これも写メ取るの忘れました・・・。

面目ない・・・。

レオ様~~~

まじ かっこよかったす~

 

あと大変な告知忘れてた~!!

藤井・鈴木キャンプ待ってます!!

いまなら何名様でももれなく行けます!!!

誰か~青空テニス一緒にしましょう!!

 

このままじゃ中止じゃ・・・・・・・

 

親馬鹿す~さん