2015/10/18

by 勝利なし・・・

横浜ワイルドカード

2回戦 3-8 敗退

前回に引き続き、敗退・・・課題だったサーブでのポイントは増えてきました。ラリーにかなりの課題を感じたので、その分、サービスは向上してきています。

良い所まで、打ち合いが行きますが打ち込み(細かく言うと長くなるので・・・)が浅くなり、流れが反転してしまう事が多々・・・守るにせよ、攻めにせよ深くを意識していかない前回と同じでポイントが取れません・・・デュースが3ゲームはあったので前回よりは良かったかと。フォアのグリップとテイクバックの時の左手(利き手と反対)の使い方、肩がターンしやすいようにヒジを上げてターンを練習、バックはかなりの弱点部分があり克服したらお伝えします!

次回は、11月の中旬・・・しっかり練習して臨みます!勝ちたーーーーい!緑テニスガーデン

会場になったコート・・・あ・・・優勝者は・・・清〇高校の学生です。ご存知の方は知っているかと・・・。