2015/10/15

by ぱぱ~眠い~

水曜日は~娘のテニス・・・そうなんです・・・。

水曜日はまず僕の休み・・・。

パパ は休み・・・。

ですが・・・。

水曜日は娘がテニスをやっています。

・・・いつまでやりたいと言っているかは知りませんが

・・・いまのところ楽しいらしいです。

・・・今期から樋口先生お願いしますmーーm

 

でもって学校から帰って来たら~

速攻!車に乗せて連れてきます!

 

テニスやって帰った後は宿題が眠くて~

ぐずぐず~

 

パが休みの

日なのでまだ風呂に一緒に入ります・・・。

そろそろ嫌がるかな~

でも水曜は眠いし疲れてるし ぐずぐずで~

いつもの一言

「パパやって~」・・・。

またですか~。

IMG_0022ドライヤー歯磨き

髪を乾かしてやります。

乾かし終わろうとすると・・・。

眠そ~な顔して・・・

おもむろに歯ブラシ出して・・・

終わってベットに入れば・・・

お休み3秒ですね・・・。

私もお休み2秒ですけどね・・・。

よく寝かしつけで一緒に寝ちゃいます・・・。

 

そんな 癒しの 水曜日です・・・。

・・・親馬鹿す~さん