2015/10/14

by 新たなる頂へ・・・・・

こんにちは・・・カッツーです。。。

 

カッツーの趣味と言えば・・・

・・・・・

 

・・・そう!!

 

『キャメラ』です。。。

 

どこに行くにも、麗しのニコンちゃんを連れて・・・

構図を気にしつつも・・・・基本、適当に撮ってます。。。

(数打ちゃ、当たります精神、万歳!!)

 

まぁ、キャメラだけでもオッケーなんですが・・・・

 

 

 

んで・・・・そろそろ新たな趣味を作ろうと・・・・

 

 

昨日、食卓を囲んでいる時に考えました。。。。

 

 

『・・・・このお新香、自分で作れねえかな・・・?』

と。。。。。

 

自分好みの良いお新香にたどり着くのって・・・

けっこう難しくないすか???

 

 

そもそも・・・・

 

 

 

・・・太ってきました。。。。

 

 

 

白いご飯、大好きですが・・・・食べた分だけ、パワー(贅肉)に

なっちまうんで・・・・

(食いしん坊、万歳!!)

 

 

 

体重管理している時は・・・

 

①キャベツ めっちゃ食う

②キムチ めっちゃ食う

③豆腐 めっちゃ食う

④ご飯 抑える

 

 

・・・んな感じです。。。

 

 

他の物に手を付けないとご飯が、無双状態になるとです。。。

(武蔵坊、弁慶!!!※ ただの悪ふざけです、、流してください。)

 

 

んで・・・・豆腐どう食うたろか!?ってところは・・・

結構、研究したんで・・・・

 

 

んじゃ、そろそろ自分好みの漬物、作ったろうかなと・・・

(本因坊、襲名!!!※ 囲碁のタイトルです、、流してください。)

 

 

とりあえず・・・漬けて保存する為の容器でも買おうかな。。。。

(ボボボーボ ボーボボ!!※ジャンプで連載してたクソ漫画です、、流してください。)

 

 

そして、まずは自分好みの『浅漬け』デビューします!!!

 

 

作ったら、ブログに登場するかもです。。。。

(カッコの言葉は・・・万歳!!付けたら止まらなくなりました。。。何の意味もございません。)

 

ではでは。。。