2015/05/29

by 行ってきました!

初マザー牧場!_マザー牧場 入口_ (6)

まず・・・・

テンションMAXな娘から!

万歳!

これだけで来た甲斐あったよ! (・・・パパ 談)

 

いや~この日は暑かった~

 

そして マザー牧場がこんなに標高が高いとは・・・

びっくりです!!!

_マザー牧場 景色と花畑_ (3)

またもや~

テンションMAX!!

パパは休日で~

この陽気で~

早起きで~

眠い・・・・

でもMAXな人にテンション引っ張られて~

楽しかったです!!

☆☆☆☆

☆☆☆☆

☆☆☆☆

人生初のアルパカに会いました!!

そして初アルパカに餌をやりました!!

_マザー牧場 アルパカ_ (4)

このアルパカ!

思っていたのは・・・

白いふわふわのアルパカ・・・

・・・CMなどでよく出ている色の・・・

飼育委員の人が~言ってました

アルパカは色が25種類ほどいるらしい・・・

ほう・・・

まだまだ知らないことがいっぱいあるなぁ

 

・・・・と思う パパであった・・・。

動物好きな娘は常にテンションMAXでした!

 

・・・・・親馬鹿す~さん・・・