2015/05/24

by 最近・・・目指してます!!

どうも。こんな時間にやってきました!!

最近は本当に暑いですね((+_+))

皆様、水分補給はしっかりと行って下さいね!!室内でも熱中症になる事はありますからね!!

 

 

さて、本題。。。

 

 

唐突ですが・・・

あまり、僕は本を読む習慣が無いんです。。。(;一_一)

 

本を読むという楽しさがこの年になっても分からないんです。。。

 

 

何か自分の中で気になる人の本とか読んでみたら?って言われるんですが・・・

以前まではその感情もありませんでした。。。(+o+)

 

 

しかし!!

 

 

最近、本を買って読んでいます!!

そして、読みふけっています!!

 

文庫本では無いんですが、今この本を読んでいます!!

 

 

 

ジョコビッチ

 

世界No.1テニスプレイヤー

ノバク・ジョコビッチ氏の食と運動に関する本です!!

 

これ!かなり面白いです!(^^)!

ちょこっとですが、僕も実践しています!!

 

内容ですが・・・

 

最近、『グルテンフリー』というのが流行っているの、ご存知ですか??

 

グルテン(gluten)

小麦・大麦・ライ麦などの穀物の胚乳から生成されるタンパク質の一種です。

グルテンは、パン・ホットケーキ・パスタ・ピザ・シリアル・ケーキ・クッキーなどの食品に

多く含まれています。

このグルテンに過剰に反応してしまう体質が、グルテン不耐症と言います。

 

ジョコビッチ選手は、極度の不耐症だったんです。

 

それが、食生活を変えてから劇的に変化し、現在の地位に君臨し続けるまでになったそうです。

 

 

続きは・・・

 

 

是非とも、買って読んでください!!

 

かなり面白いですから(*^^)v

 

 

ようやく、本の楽しさを理解出来たと思います。。。

 

 

 

ではでは、また(#^.^#)