2015/05/17

by 盛り上がったかな?

皆様、テニスフェスティバルありがとうございました!

西勝コーチとナイトセッションのような舞台でシングルスをさせていただき事も出来ましたし・・・・滅多にない機会なので、とても嬉しかったです。ゲーム内容が、良ければなおさら良かったのですが・・・まぁ、残念でしたね。応援して頂いた皆様、ありがとうございました!

色々と準備をして臨んだつもりが・・・つもりで終わってしまいました。反省・・・。

 

現在は、これも活かして目下、練習中です・・・プロに教えてもらったり・・・山〇コーチと練習してもらっていますし!

来月の、大会には自分のテニスも定まり自身を以て臨んでいきたいと思います!