2015/05/10

by フェスタ楽しんで頂けましたか?

お早うございます!(^^)!

昨日の津田沼フェスタ、いかがでしたか?

今回から、午前・午後と分けて行いました。

新しい試みでしたが、皆様楽しんで頂けましたか?

 

午前中は子供たちメインで縁日や大抽選会などで盛り上がりました(#^.^#)

 

午後は大人の方メインで、パーティー形式でコーチ陣が試合で盛り上げました♪

 

 

試合の結果は、館内に掲示してありますので、是非ご覧になってください♪

 

 

結果は、太田c・佐藤cのペアがダブルス優勝しました!!

 

若手の勢いそのままで押し切った感じでした!

 

準優勝の、川崎c・本多cペア、本当に惜しかった。。。

 

あの二人が乗ってきたら止められませんが、そこを若手二人が見事に抑え込みましたね!

 

 

僕はというと・・・

 

 

 

あまり良い結果ではありませんでした・・・(>_<)

 

 

 

試合も、何も出来ずに終わってしまいました。。。

 

 

 

 

応援に来ていただいた皆様、良い結果が出せずに申し訳ありません。。。(>_<)

次回、同じよう機会がありましたら、その時はリベンジしたいと思います!!!

 

またその時は応援よろしくお願い致します(*^^)v