2015/05/08

by フェスタ・・・あざぁ~~~っす!!

2015年『津田沼フェスタ』・・・・

本当にありがとうございました!!!

どうも!カッツーです。。。

西勝①

縁日・・・・例年のごとく多くのジュニアの参加・・・・

今年は大人の方も参加してくれている風景も多く・・・・

 

さらに盛り上がりがあったように思えます!!

 

そして・・・・

 

今年のガチンコ。。。

 

マイパートナーはこやつ。。。

中野①

中野・・・・っつうか拓哉です。。。

 

色々と話し合って・・・・

今回・・・・ボク・・・フォアサイ。。。

西勝②

どっちかっつうとカッツー、バックサイですが・・・・

 

まぁ、何回かフォアサイで出てるんでオッケーっていうか・・・

去年も太田と組んでフォアサイだったな。。。

 

拓哉にはだいぶ助けられて・・・・

こいつ・・・落ち着いてたな・・・オレと違って。。。

②中野

 

リーグ戦は・・・一回勝つものの・・・・

 

第2試合の・・・・

 

「川崎・本多」戦。。。

 

要所でミスる俺等・・・・

最後までノれず押し込まれ・・・・・

 

5-5 40-40 お互いマッチポイント・・・・

最後まで締まらないカッツーの絶好のバックストロークを・・・

オーバーアウトで・・・はい終了。。。

 

ごめんね、拓哉。。。

また機会があったら組んでね・・・・

 

ってな・・・・午前の部。。。。

 

そして、午後の部「大人のテニスパーティー」

コーチのテニスを肴に、お酒飲み放題!!な企画。。。

 

エキシビで、シングルスをやりました。。。。

西勝樋口①

対 樋口

 

6ゲーム先取

 

先のブログに書いた通り・・・

カッツー・・・「千葉県選手権」勝ち上がりまして・・・・

 

ついこの間までシングル三昧。。。

 

もちろん、過去最高成績でぶっちゃけ絶好調!!

 

ありません??ちょっとショートラリーしてるだけでも手に伝わる絶好調感。。。

今時な言い方なら、まさに『無双状態』

(格好はA・マレー全豪OPの真っ黒アンダーアーマー着用!!!)

 

西勝⑤

サーブ、若干イップストスはあるものの、絶好調!!

 

西勝⑥

フォア、たまのミスもなんのその!!

 

西勝⑦

そして、生命線のスライス・・・これがまぁ、リターンから深く行くんです。。

(観客の方のお顔は割愛しました。消し方汚くて申し訳ありません)

 

樋口①

 

樋口②

 

結果は・・・・6-1 でした!!

楽しくシングルスやらせていただきました!!!

シングルス大好きです!!!

 

 

パーティーでは・・・・・

西勝③

 

 

 

はっちゃけてすみません。。。

西勝④

江戸川コナン9歳です。。。

 

事件解決できなかったですが・・・・

美味しくお酒は頂きました!!!

 

江戸川コナン9歳です。。。

 

ドレスコード間違えました。。。

蝶ネクタイに半ズボン・・・・

 

江戸川コナン9歳です。。。。。

 

 

ではでは。。。