2015/02/22

by ひたすら・・・練習♪

とにかく、サーブ!サーブ!サーブ!

スターティングポジション、トスアップ、左腕の決め、捻転、重心の決め・・・・もう、沢山ありいっぱいいっぱい(汗)。特に、ファーストサーブやセカンドサーブ等は意識せず(いうなれば、セカンドかな?)練習しています!地味に練習してきたかいがあるのか、練習試合ではキープできるゲームが増えてきました!当初、目標に掲げていたコースに打ち分けも出来てきました!早く、技術を高めて実戦での使いようにうつりたいと考えています。外でも定期的に練習が出来ていますし・・・

以前よりは、外で打っていても(午前中)凍えるような感じはしません!外で、テニスをしようか迷っている方は、そろそろ始めてみませんか?日には、よりますが心地よいと思います♪