2015/02/15

by VIPTOPCUP

お早うございます。

早いもので、VIPTOPCUPのお知らせをさせて頂きたいと思います。

館内はご覧になりましたか?

 

只今たくさんのイベントを行っています(^^)v

 

バレンタインのイベント・・・

 

 

いよいよ、本日が開票になります。。。

 

果たしてどんな結果になるのか・・・

 

 

そしてもう一つは、『VIPTOPCUP 応援Tシャツイラスト募集』のイベントです!

 

 

毎年たくさんのデザインがありその年のTシャツになるのですが・・・

 

今年は、皆様からデザインを募集しています(^O^)☆

 

2番コート前にPOPが貼り出してあります。ご覧になりましたか?

 

用紙に何でも構わないので是非ともデザインをお願いします♪

 

 

皆様とご一緒に今年もVIPTOPCUPを盛り上げていきたいので!!

 

今年は、優勝目指して、津田沼一致団結でいきましょう!!!