2014/12/27

by うお~~  クリスマスめ~   娘め~

24日の夜・・・・みなさん

大掃除は進んでいますか?

早い方はもう終わっていますかね~

 

家のできた嫁は毎日、毎日綺麗にしているので・・・

たいしてやることがないそうです・・・

 

・・・ですが

・・・そんななか~嫁が24日のお昼頃~

IHの空気口の掃除をしていた、その時・・・

「カラン・コロン」

・・・嫌な予感

・・・そ~っと覗くと

・・・小さなマグネットが

・・・奥の方に~

・・・

・・・

これって業者しか取れないよね・・・

・・・ですよね

・・・・・

・・・ですよね

・・・今日・・・クリスマスイブ

・・・ですよね

・・・

そして業者を呼ぶはめに・・・

・・・

あら~開けてみますね・・・

あら~ずいぶん奥まで・・・

あら~まだ奥

あら~さらに・・・

・・・

出ました・・・

・・・

戻して閉めますね~

・・・

・・・

1万円です・・・

・・・いっ1万・・・

IHのおかげで料理が作れなくて・・・

チキンやら

サラダやら

ローストビーフやら

ケーキやら

・・・

IH 1万円やら・・・

は~出費の多い一日やった・・・

そんなことはお構いなしのこの人

_クリスマス肉_ (4)

いいね~

こんなに大きい~

無邪気ね~

そして一口

と皮をべろ~んと食べたらもういらない~

 

ケーキは食べる~

そんなもんだ・・・

・・・・別腹ね~

・・・・このケーキ

・・・去年の2倍すんだけど~

_クリスマスピアノケーキ_ (5)

可愛いね~

美味しいね~

・・・・

・・・・

今日の出費の量を考えると・・・

素直に美味しいと言えないパパでした・・・・

 

・・・・・親馬鹿す~さん