2014/12/25

by 2014年もありがとうございました!

今年も残すところ、7日間。

私のブログも、子供ネタばかりになってしまいましたが・・・クリスマスの日にこのブログを書いているとは何かの運命ですかね。

 

2014年を振り返って。

1月:子供が生まれて初めてのお正月、風呂に入れるのとか四苦八苦

2月:何かあったっけ?

3月:何かあったっけ?

4月:何かあったっけ?

5月:GWは津田沼フェスタで準優勝、藤井マネージャーと頑張った。

6月:何かあったっけ?

7月・8月:暑すぎましたね!皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。

9月:VIPTOP CUP津田沼準優勝、感動しました。

10月:私の30歳の誕生日、とうとうこの日が来たかと・・・

11月:ジュニア対抗戦、盛り上がったなぁ~

12月:寒すぎる。

 

ほとんど、自分が何をしてきたか思い出せません。

自分に興味がないのかな?

いや、過去を振り返ってもって感じなんでしょうね。

前向きに前向きに☆

 

 

何はともあれ、本当にTOPでの仕事にやりがいを感じ毎年毎年成長させてくれる皆様に感謝しています。

 

2015年も、羊の毛のように暖かく包み込める存在になれたらと思います。

 

それでは、これにて今年最後のブログとさせて頂きます。

 

 

皆様、良いお年をお迎え下さい。