2014/12/14

by また新たなイルミネーション♪

お早うございます!

今期も残りあと二週間になりましたね。。。

振替消化・・・大丈夫ですか??

一年経つの早いですね。。。

 

なんか、夏が終わってからが早く感じるのは・・・気のせい・・・??

 

今年もわずかですから、何もやり残しなく一年を終わらせましょう!!

 

 

さて。。。

 

前回のブログで相模大野駅の巨大ツリーをアップしましたが、それから何かないかなぁ~と僕なりに思い

色々と巡っていました!!

 

まぁ、どこも似たような感じのイルミネーションが多くなってきましたね♪

とても鮮やかで気持ちまで明るくなります(^O^)

 

 

でも、ちょっと違う感じのが無いか探してたら・・・

 

見つけたんです!!

 

しかも偶然目に飛び込んできたので思わず写真を撮りました!!

 

 

それがこちら!!

 

DSC_1352

 

場所は、幕張のイオンのすぐ近くですね!

僕も歩いている時に偶然見かけたので、どこの会社のビルだかは分からないのですが。。。

 

 

何か良いですね。。。

『I ♥ 地球 』って言葉。。。

 

 

あっ、性格に似あわず浸ってしまいすみません・・・(T_T)

 

こんな気持ちを持ち合わせながら、残りも頑張っていきたいと思います!!

 

 

では、今日も頑張りましょう!!