2014/12/07

by かなりデカい!!

先日、仕事で姉妹校の相模大野校まで行ってきました!!

お早うございます。

 

もうめっきり寒くなりましたね(T_T)

 

この寒さは体に堪えますね。。。

 

 

さて・・・

 

相模大野校まで行ってきました!

久々に電車を利用して行ってきたのですが・・・

 

電車はやはり戸惑いますね(T_T)

普段が車だから電車の乗り換えなど僕にはかなり難易度の高い事です。。。

 

何とか無事に着いて目に飛び込んできたのが・・・

 

これ!!!

 

相模大野駅前ツリー

 

駅前にある巨大ツリー!!

 

よくもまあここまで大きいのを置いたなと思いました!!

 

 

もう冬なんですね。。。

 

これからの時期・・・

 

こういう華やかな物が増えてきて色々なところが色鮮やかになりますね♪

 

 

また見つけたらアップしますね☆