2014/11/30

by ジュニア曜日対抗戦!

参加されたすべての方へ、ありがとうございました!多くの方の参加があり、あのような特別な時間を一緒に過ごさせてもらいました。

相手のチームに負けた時の、悔しさ・・・!ジュニア選手のみんな!コーチも悔しかったよ。でも、あきらめないで頑張ろうね!!!

私も、大会に出場してきました!結果は、第二シードに、1-6で敗退・・・試合時間は40分ほどですかね。自分のファーストの確率がこんなにも悪いとこのような大差で負けるのかと再確認した一日となりました。

それまでも、何とかごまかしながらセカンドからの展開で戦っていましたが、シード相手だとさすがに相手に隙を突かれる結果となりました!

次回までには、サーブ(練習方法を変えないと・・・)特に、ファーストサーブの捉え方と質を考えていきます。時間がない中で、練習して頂いてる川崎コーチ、牧野コーチ、川合コーチ、試合前に必ず試合をしてくれる中野コーチ(中野コーチとやると何故か、本番調子よくなるんです!)に・・・ありがとーーーーー!