2014/11/12

by たかっ! しくった! やったる!!

なんじゃ、このタイトルは!?

 

っつう声が聞こえてきそうですが・・・・

まとめられなかったんで・・・・

 

とりあえず、色々あるってことです、はい。。。

この前、ここ行ってきました。。。

bills

今、流行りの『パンケーキ』が美味しい店。。。

 

「あのぉ・・・パンケーキを頂き・・・・」

 

「はい、一番人気のパンケーキは出来るのに20分くらいかかります!」

「その間に、パスタや前菜、飲み物を楽しんでもらう方が多いですよ!」

 

はぁ・・・・・

 

・・・・・・・

「じゃぁ、おすすめは!?」

 

スクランブルエッグ&トースト 1200円。。。

スランブルエッグマジかよ。。。。

 

パスタ もちろん1400円。。。。

マジっすか。。。。

 

飲み物・・・・

いらないっす。。。。

 

肝心の一番人気「リコッタパンケーキ」1350円。。。

パンケーキ

たかっ!!!

 

でも・・・・・・

めちゃ、ウマッ!!!!

 

でも・・・・・・たかっ!!!

て、ランチだしなぁ。。。

 

同じスイーツ、俗にいう『UFO チョコ』

UFOチョコ

大好物・・・・50円。。。。

 

う~~~ん・・・東京はおっかねえトコだぁ。。。

 

 

 

さておき・・・・・

 

この前、コンビニで・・・・

 

店員   「いらっしゃいませ!!!」

「こちら、250円になります。」

 

カッツー 「んじゃ、これで。。。」

 

店員   「こちら、袋にお入れしますか??」

 

カッツー 「入れてくださいませ。。。」

 

・・・・・しくった。。。

 

ませ・・・・・うつりました。。。。

その後、店員の顔は見れませんでした。。。。

 

 

さておき・・・・・

 

現在、ATPツアーファイナル、アツいッスね!!

 

初戦、錦織選手 大勝利!!!

 

 

そんな中・・・・・

 

津田沼でもTOPツアーファイナル 進行中!!!

 

 

詳細はそこらへんに歩いてるコーチ達に聞いて下さい!!

 

まだまだ、若手には負けられんとです。。。

 

やったる!!!やったるでぇぇぇぇ!!!!