2014/10/12

by 応援ありがとうございました♪

10/4(土)・・・

亀戸でのVIPTOPCUP・・・

 

皆様、熱い声援ありがとうございました!!

結果はもうご存知ですよね??

 

今年の津田沼校は・・・

 

準優勝でした(^^)v!!

 

昨年の結果から考えるとかなりの飛躍だと思います!

 

そして、川崎コーチとのペアは今回が初!!

 

ですが色んな面で助けられました(T_T)

 

初戦を勝つことが出来たのも、川崎コーチのフィジカルの後押しが

あったからです!!

 

写真は初戦が終わった後のです!

 

DSC_0041

 

こんな感じですが・・・

とても頼りになる方です!!

 

でも、本当に準優勝出来て良かったです!

 

津田沼代表になって練習頑張ってくれた男子代表・女子代表の皆様・・・

 

本当にありがとございました!!

 

また来年もよろしくお願い致します!!