2014/10/07

by 台風って・・・

お久しぶりです。

フロント滝上です

皆さん本日、台風大丈夫でしたか?

今年はなんだか天気に恵まれず((+_+))

海に行く日に限って曇り・・・雨・・・豪雨

極め付けは~~~

ちょっと遅い夏休みを頂いて石垣島に行ったんですが

出発の前日に突如現れました!

渦巻きが!!

正確には数日前からあったんでしょうが

浮かれていた私は不覚にも気が付かなかったんです(>_<)

なんとか石垣島に着きタクシーの運転手さんに

「台風どうですかねえ?」と尋ねると

「んんんーーー こっちの台風はすごいよ~」

「牛も軽トラックも簡単に飛ぶよ~~(@_@;)」

「東京では滅多にない事だから楽しんじゃえば~」

と・・・ そんなアミューズメント的な出来事でよいのか???

で、結局は石垣島直撃は免れ、飛んでいる牛も見る事もなく

楽しみにしていたシュノーケリングは少ししかできませんでしたが

ゆっくりと石垣島を楽しむ事ができました(~o~)

めでたし! めでたし!!

なんですがーーー

今週末の休みに・・・海計画中なんです

来てるんです

渦を巻いている・・・19号が・・・