2014/08/12

by テニスって。。。

みなさん こんにちは

フロント滝上です

今回よりブログ参加となりました。 よろしくお願いいたします(^O^)

初回は、やっぱりテニスのお話で。。。

トップ津田沼に復帰し、早8ヶ月・・・

中学生から始めたテニスを諸事情によりお休みして約6年が過ぎました。

せっかくテニスが出来る環境に戻ったのだから! と 再開を心に誓いましたが、なかなか実行できず・・・

がっ!フロントスタッフに誘われ日曜日にテニスしちゃいました)^o^(

コートに入り、緊張の瞬間!

あれっ? 当たらない?? 球はやっ(>_<) う、動けないー! ムリーーーーーーー

空振りあり、転倒あり、網にからまりアリアリ!!

テニスって・・・こんなに・・・

たのしい!(^^)!

いやぁ、やっぱりテニス楽しいです~

台風なのにテニスが出来るなんてインドアってサイコーです(ちょっとインドアの良さをアピッてみました)

さて。。。筋肉痛はいつ来るのやら・・・