2014/08/09

by フクロウカフェ(番外編)

数日前に小林コーチが載せていましたね~

裏ではこんな話がありました。ブログの通り、休憩室では女子達がフクロウカフェの話で盛り上がっていました。

その中でおもむろに小林cが

小林「藤井cって何かに似てるって言われません?」

???

誰かに似てる、じゃなくて何かにって???

日本語の使い方間違ってる・・・

藤井「何かに?有名人とか芸能人じゃなくて?」

小林「そうじゃなくて」

意味不明・・・物か。

何て失礼なやつだ。

と思いながらも話を聞いていくと、携帯を取り出しこれです!

ん・・・?

これ・・・

フクロウ2

鳥・・・フクロウ・・・

人間ではなく鳥か。

小林「めっちゃ似てません!?」

と無邪気な小林c。

フクロウ1

俺は小ばかにされているのか。

いや、ばかにされているのか。

今後、小林cへの当たりがきつくなる事は言うまでもないですね。

小林c、自業自得と思って気合い入れて耐えろ。

人にではなく、フクロウに似ていると言われた藤井でした~。