2014/08/07

by 癒しの空間

つい最近・・・

私最近癒されてないなぁぁ~と思い

『そうだ!癒されに行こう!!!』ということで

☆鴨川シーワールド☆へ行ってきました(^^)♪♪

もちろん私の癒しは『シャチ』

シャチ・・・やばいです(^^)惚

1日3回ショーをやっているんですが・・・

もちろん全て見ました♪♪1人でも見ました♪♪

だって見て下さい!!

ジャンプシャチ02

(写真横で撮ったの直したので)

ほら!!

デカシャチ

しかも最後はこんなに近くに寄りました!!

拡大なし!!

はぁぁ~・・・やばい癒された~

シャチ以外にもいっぱい見ました☆

イルカもこんなに近くで見れました(>_<)!!

イルカタッチ3イルカ握手4

こちらも拡大なし!!!

もぉぉ~最高でした(>_<)

毎月行っても飽きないです♪♪

是非癒しが欲しい時は鴨川シーワールドへ☆