2014/06/18

by 最近あれこれ・・・6・17 

前回の波崎編・・・・大好評。。。

(ちなみに、まだ風邪気味です)

う~~~ん・・・今回ネタなし。。。

・・・・そうですねぇ・・・

この前の日曜日・・・

そりゃあ、日本男子なら臨戦態勢入ってましたよね??

W杯の日本戦ですよ!!!

結果は惜しくも・・・でしたが、、、

10:00キックオフ(ピィィィィィ~~!!)

カッツー「よっしゃ!いけ、日本!!」

ヨメ  「あのさぁ・・・ソファで座ってるだけなら、

     洗濯物、畳んどいて・・・・」

・・・・・・・・・・

って、おい!おい!!おい!!!

ソファで座っているだけ!?

この真剣な眼差しが見えんのか!!?

オレも一緒になってブラジルのピッチで・・・・

ジャパンブルーの誇りをもって・・・

コートジボアールを相手にぃぃぃぃぃ・・・・・

戦っとんじゃい!!!

それなのに・・・・・

ただ座っているだけ!?

洗濯モンを畳め!?

ばっきゃろい!!!

出来るかぁぁぁぁぁぁ!!!!

え???どうしたって?????

やったりましたよ・・・・・・

「ハーフタイム」に!!!

・・・・・・・

同じく日曜日。。。。

世間はW杯一色の中・・・・・

パパにとっては・・・・・『父の日』である。。。。

手紙

もらいました、ムスメ達からのお手紙。。。。

グッジョブ!ムスメ!!

(ちなみに次女のも、長女が代筆。。。)

そして・・・・・ヨメ。。。。

ヨメ「はい、プレゼント!!」

鼻毛切り

小さな包みを開けたら、これが・・・・・

何だと思います???

『鼻毛切りバリカン(手動)』

・・・・・・・・・

・・・・・・おれ・・

・・よく出てる???

けっこう、エチケットは心がけてるんスけど。。。。

・・・・・・出てましたかね・・・・・・???

ヨメ「この前、欲しいって言ってたでしょ??・・・・

     あと、お客様を扱う仕事だし、身だしなみには

          気を付けたほうがいいでしょ・・・・?」

・・・・・・・なるほど。。。。

確かに、オレが言ったことあったなぁ。。。。

・・・・・・・

・・・・・でも身だしなみに気をつけろ???

やっぱ、出てるの???

ではでは。。。。