2014/06/08

by 久々のらーめん!

久々にらーめん食べてきました!

場所は豊洲のららぽーと!

ちょっと足を延ばして行ってきました♪

 

食べたらーめんがこちら!!

 

どみそ

 

『どみそ』というお店のみそつけ麺です!

 

みそ味に定評があるみたいで、みそをメインに出していました。

食べた感想は・・・

やや酸味が強くて、若干冷やし中華に味が似ていましたが、みそ好きの僕としては美味しかったです♪

 

最近食べた他のらーめんで美味しかったのは・・・

波崎で話題のこれかな。。。

 

ぺぺろんらーめん

 

『ぺぺろんらーめん』!!

 

これには本当に驚きました!!

ペペロンチーノでしたから!!

 

まぁ~・・・

山田コーチに教えてもらったんですけどね・・・

 

これからもまた美味しい者を求めて旅立つかな♪

もっとらーめんに詳しく・・・なれたらい~な~・・・

 

 

では、今日も一日頑張りましょう!!