2014/06/05

by アジアに行ってきました☆

スタッフでアジアンのお店に行ってきました☆笑

アジアン

ほとんどこんな感じ☆

飲み物とかオシャレで美味しい☆

なんだか静かな雰囲気だけど大笑いしてもあんま目立たないし☆いい感じ~

・・・のはずだったんですが・・・

S本さんの声は思っていたよりはるかに大きく(笑)

M藤さんは思っていた通りやっぱり黒く・・・(笑)

4人で来てるはずが

時には大人数と間違えそうになるくらいうるさく・・・

時には3人で来たんだっけ???と思う程見えなくなり・・・

いろんな意味で楽しめました☆

また行きたいので・・・

出入り禁止になっていないことだけを祈ります・・・笑

次はどの国行こう~かな~♪♪