2014/06/04

by 突撃!波崎レポート!!

みなさん・・・・こんにちは。。

 

こいつに会ってきました。。。

山田③

この襟足で分かりますよね???

 

そう・・・・・

 

だぁ~やまです。。。

 

山田です。

①山田

 

異動が決まってから、施設見学もかねて・・・・

元津田沼スタッフ O君と・・・・

 

「波崎でテニスやっちゃう!?」

 

「やっちゃうでしょ!!」

 

で二つ返事で決まり・・・・・

 

「もう一人呼んで、4人でやっちゃう!?」

 

「川合、誘っちゃうでしょ!!」

 

で川合が参戦。。。

 

 

 

前泊で、酒をあおり・・・・・・

(風邪気味です。。。)

 

 

当日朝9:00(ピヨッピヨッピヨ・・・・)

 

「早朝だし・・・・走っちゃう!?」

 

「海岸まで行くでしょ!!」

 

でランニング・・・・・(いいですか?僕、風邪気味です)

ランニング

 

海岸到着。。。。

 

「こんな木あるけど、やっちゃう!?」

こんな木

 

「体幹、やるでしょ!!」

 

でトレーニング・・・・・

こんな木②

 

なぜか、海岸ダッシュまでする羽目に・・・・

(僕は風邪気味なんです。。。)

 

テニスポート波崎にて・・・・・

 

「とりあえず、ダブルスやっちゃう!?」

 

「1セットマッチ、デュースあり でしょ!!」

(風邪気味でしたが・・・)

 

で・・・・・O君・西勝 VS 山田・川合

 

0-3 山田・川合リード

 

「とりあえず、お腹痛いから、トイレ行っちゃう!?」

 

「・・・・・・」

 

10分ほど小休止・・・・・・

(風邪気味なんでね。。。)

 

「とりあえず、こっから、巻き返しちゃう!?」

 

「巻き返しちゃうでしょ!!」

 

結果・・・・そこから、O君・西勝の試合中のトーク(!?)

 

が冴えて・・・・・(山田・川合集中できず)

 

6-3 ウォン バイ O君・西勝

(風邪気味なんでね・・・トークで逃げました)

 

「やっぱ、こっからシングルっしょ!?」

 

「タイブレーク回しちゃう!?」

 

で・・・・・

(風邪気味やばし・・・)

 

 

こっから、西勝一眼レフカメラの威力発揮!!

 

構える山田

山田②

 

打つ山田

山田④

 

はにかむ川合

川合①

 

打つ川合

川合②

 

休む西勝

アツい

(ほら・・・風邪気味でしたから)

 

 

どうすか!?

 

伝わりましたか!?

 

山田は終始カッコよく・・・・・

 

川合は終始カメラを意識して・・・・

 

西勝は終始、風邪気味・・・・

 

 

楽しい波崎遠征でした。。。。

 

 

結論を言いますと・・・・・

 

「風邪は引くと、テンションが下がります」

 

また、行きたい!!波崎のセンターコートで・・・・

 

またみんなでテニスしてきます!!!

(風邪気味じゃない時に)

 

 

ではでは。。。

波崎集合

 

いやぁ~~~今年、一眼買って・・・・

テンション上がりまくって・・・

 

ムスメを撮りまくっていたら・・・・

遊んでくれないと嫌われました。。。。

 

お後がよろしいようで。。。