2014/06/02

by 今週の山田コーチ!

今週の山田コーチの情報が届きました!

さてさて、シリーズでお伝えしている『今日の山田』です。

 

今回も山田コーチの近況をお伝えしたいと思います。

 

最近の山田コーチですが・・・

 

サッカー観戦に行ったみたいです。

向こうは鹿島スタジアムが近い・・・のかな・・・

 

というわけで写真がこちら!!

 

鹿島スタジアム

 

あきらかに鹿島ファンに溶け込んでいるみたいですね。。。

 

サッカー観戦・・・行きたいですね。。。

一回だけ日本代表の試合を・・・

会場の外から楽しんだことはありましたけどね・・・(T_T)

 

で、そこからの鹿島といえばこの選手ということでこちら!!

 

ジーコ像

 

 

日本代表監督にもなったジーコです。

 

現役時代はもの凄い選手でしたね!

僕が子供の頃は、ジーコとアルシンドの二人の印象が強いです。

 

 

そんなこんなで山田コーチの近況でした。

あっ!

皆さん!是非お時間がありましたら山田コーチのレッスンに足を運んでみてくださいね!

 

 

ではでは、今日はこの辺で!

以上。『今週の山田』でした!!