2014/01/26

by 新しいブログに慣れません。。。

最近新しいブログのソフトになったのですが・・・

未だに慣れません・・・(^_^;)

悪戦苦闘しながら書いていますが・・・

ちゃんと投稿されているか不安です。。。

皆様、ちゃんとアップされていますか??

 

さてさて、話は変わります。。。

 

最近の出来事ですが。。。

 

宅配ピザを頼みました。。。

 

結構・・・好きなんです。。。ピザ。。。

 

で、注文をお願いしたピザ屋さんでイベントみたいのをしていたそうで。。。

 

配達にきた元気なお兄さんに、「今イベントでスクラッチを配っているので是非削って下さい♪」と言われ受け取りました。

 

お腹も満たされ一息ついていた時に、スクラッチ削ろう!と思い削ってみたところ・・・

 

な、なんと!!

 

 ピザヨッカースクラッチ

 

一等が当たりました(^O^)!!

 

これ、ちょっとした幸せだなって思いました!!

なかなかこういう事経験したことが無かったので思わず写真に収めちゃいました♪

 

宅配のお兄さん・・・

良いスクラッチ持ってきてくれてありがとう♪

 

今度また、宅配注文するからね☆