2013/04/26

by おっきぃシリーズ☆

獲ってやりました!!
いや!取ってやりました☆


おっきぃ『チョコフレーク』(*^^*)
これは400円でゲット☆
suzukimi_130426_01
・・・
・・・
七味で比べて・・・分かりますか・・・?
比べるものが家に無くて・・・
近くにあったのが七味だったので
何かしら置いとけば分かるだろぉぉ(○^^○)
テキナ☆
他にも『柔らかクッキー』とか☆
大好きな『パイの実とか』☆
・・・
・・・
って・・・そんくらいですが・・・
クッキーは300円ゲット♪
パイの実はな~んと200円でゲット(^^v♪
プロってきました☆笑
でも・・・取ったので満足したのか・・・
食べないんですよね~・・・
大好きなパイの実まであるのに・・・
・・・
・・・
てね。1日で取ってるわけじゃないですからね・・・
でも毎日通ってるわけでもないですからね・・・
家の近くにあるから時々寄ってやってるだけだから・・・
・・・
・・・・・・
じゃ☆