2013/04/25

by 西勝ひとり・・・①受付編

僕には、2013年二つの目標がある。。。

プライベートでやりたい事。

それは・・・

『 一人で行きづらいけど、一人でやってみる 』

をコンセプトに・・・

とりあえず掲げた二つの目標。。。

『 ひとりカラオケ 』

と・・・

『 ひとり居酒屋 』

である。。。。

んで・・・

とりあえず、がんばりました・・・

『 ひとりカラオケ 』

今、流行の???

ひとりブースがあるような???

カラオケボックスではなく???

完全にアウェーの・・・

みんなでワイワイ・・・・とか・・・

カップルでしっぽり・・・・

行くような普通のカラオケ屋に・・・・

nishikatsu_130425_01

行ってやったぜ、このやろう。。。

(まぁ、ずいぶんと近場を攻めました。。)

まずは・・・・

っつうか、最初にして最大の難関・・・

「受付」

nishikatsu_130425_02

~カッツーファーストミッション~

「受付を通り抜けろ!!」

・・・・・・・・

こちら、カッツー・・・

カラオケボックス前、到着。。。
nishikatsu_130425_03

カッツー「あのぉ・・・・」

敵(いや、ただの店員)「いらっしゃいませ!・・・何名様ですか?」

(やるわぁ・・・俺の後に誰も続いてこないのにも関わらず・・・

こいつ、俺を辱めようとしているのか??)

当然・・・・

カッツー「ひとりです・・・・」

(早く、終わってくれ・・・この仕打ち。。)

※ 自分の意思で来てますが

敵(結構、可愛いただの女性店員)「会員証はお持ちですか??」

(この恥ずかしそうに振舞っている35歳の男に対して・・・

さらに追い討ちを・・・早く個室に逃げたいのに・・・・)

当然・・・初めて来たので・・・

カッツー「ありません。。。」

敵(よく見るとガッキー似でドギマギしてしまう女の子)

「会員証を作られると、お安くなりますよ!?」

(安く??小遣い制男子には、この上ない言葉を・・・

ここで、投げ込んでくるとは・・・くそっ少しでも安くしたい)

当然・・・・

カッツー「じゃあ、お願いします。。。」

敵(よくよく見たら、ジャッキー似だった微妙な女の子)

「それでは、ケータイか、スマホで、このバーコードを

読み取ってくれますか???」

ピッ

(名前・・・生年月日・・・趣味???・・・

この状況じゃ拷問好きって書けばいいのか???

っていうか、この場面ではどうでもいいじゃん!!!)

(しかも・・・質問と、反応悪くて先に進まん!!)

(ブ~~~ブ~~~ブ~~~)

「がんばれカッツー心の中の応援団」より報告。。。

(ブ~~~ブ~~~ブ~~~)

敵が新たに襲来。。。

(ブ~~~ブ~~~ブ~~~)

後方より、ややイカつ目のカップルが近づいてきています。。。

(ブ~~~ブ~~~ブ~~~)

女は、今風、木下優樹菜風、切れ長アイズガール・・・

男子は山ピーになりたいけど、

完全に役不足風・・・・髪型だけ男子。。。

(ブ~~~ブ~~~ブ~~~)

しかし、明らかに友達が多そうで、カッツーを見下しそうな目の光線あり。。。

(ブ~~~ブ~~~ブ~~~)

注意せよ!!!

注意できなぁぁぁぁぁい!!!

nishikatsu_130425_04

見てるよ。。。

見てる・・・・

(今や、恥ずかしそうがフルマックスの35歳男だよ)

※ ぶっちゃけ、そんなに見てないと思いますが・・・

敵(このタイミングで気を使う「惚れてまうやろぉ」女子・ジャッキー)

「出来ましたか???」

チャン西勝「何とか。。。(目の光線ジャブのラッシュでもはや、グロッキー)」

すでに味方(あ、ジャッキー店員)

「それでは、502号室へどうぞ(笑顔)」

サンキュー、ジャッキー。。。

レシートを持って・・・

そそくさと移動。。。。

ジャッキー・イカついカップルの方には・・・

当然、振り向く事はナッシング。。。

502号室にたどりついたぜ。。。

~カッツー・ファーストミッション~

クリア!!

カッツーは、気持ちが強くなった。

カッツーは、目線に対する強さを手に入れた。

カッツーは、くじけない心を手に入れた。

カッツー「気持ち??目線??くじけない??

ガチンコに役立ちそうじゃね???」

敵(ガチンコに棲む悪魔)

「んなわけあるかい!!?」

~カッツー・セカンドミッション~

『歌う・唄う』

・・・・・・・つづく。。。(かも)